どうも〜〜!!!
No.528、今後LIVEが目白押し…!
…うむ、肉体も改造していかなきゃ…!
ってことで、本格的に減量を開始しますHIGHです!!
目指せ、割れた腹筋!!腹筋さえ割れていればもう!!
おそらく何でも成功するッ……!! (そうかな?)
……ってことで、これから筋肉メシ投稿が増えるかとは思いますがあしからず…!!笑
さて今回は!
ファミチキの低カロリーバージョンの
「ファミチキヘルシー」食べてみました!!
これがまぁなんとも美味しかったので書きますね〜〜!!!
ファミチキヘルシー(胸肉)
ファミリーマートのホットスナックコーナーも充実しているイメージがありますね。
鶏つくねに厚切りハムカツ…!!!
端的に言って最高です。
そしておそらく皆様一度は食べたことがある、「ファミチキ」…ッ!
美味しいですよね。
今回はそのファミチキのヘルシー的なラインナップを謳っていた「ファミチキヘルシー」を食べてみましたゾ〜〜ッ!!
おなじみの袋からのーーッ
開けッッッッ!!
こんな感じッ!!!
ほほう…!!
衣が限りなく薄いですね…!!
いいゾ〜〜〜ッ(キモ顔)
満を持して早速実食です!!!
あれッ!!
……アレーーーッ!?
しっとりしていて美味しい〜〜〜〜ッ!!!
\(^O^)/
…いや、かねてより思っていたんです、
普通のファミチキはジューシーで美味しいのですが、
ともすれば衣と肉のオイリー感が駄目な人はキツい時もあるんじゃないかなぁって…!
その点、このファミチキヘルシーはいとも簡単にクリアしてくれました!!
胸肉のパサ付き感はまったく無くて、なおかつ程よくジューシーさも残っています!!
これは、
従来のファミチキとは全く別物、なおかつ美味しいです!!!!
…やるじゃないかェェェェーーーーッ!!! 何様
最後に
いやコレすごい秀逸でしたわ〜〜ッ!
カロリーは220キロカロリー、胸肉を使用しているのでタンパク質も豊富…ッ!!
リピート決定ですね!!
皆様もぜひお試しあれですぞ〜〜〜ッ!
それでは今日はこの辺で!!!
HIGHでした!!!
Twitter→@no_528high