2018年1月27日、渋谷eggmanにてバンドmimic.の解散イベントでした!
笑顔と涙あふれる理想郷(ユートピア)でしたよーーっ!
・mimic.企画 TAKE ME PEAK tour FINAL!!”THE LAST POP”
長年ともに一緒にいた……戦ってきた「mimic.」のラストイベント!
No.528はmimic.の前の出番、トリ前で、熱い気持ちで演奏させて頂きました!!!
お世話になったeggmanでこの日に一緒に出来る喜びを噛み締めつつ…!
最高の一日になりましたよーーーッ!
・No.528セットリスト
セットリストです!
- anytime anytime
- sunny sunny
- Yellow
- Command Z
- SPIRAL
とにかく笑顔でつなげようと思って臨んだ今回のLIVE。
届けつつ盛り上がるようなセットリストでしたね…!
3曲め、Yellowで曲席にダイブ?みたいのしちゃったんですが、
カラダが逆さま状態で流され、さながら犬神家のあの体勢になってました…怖い!
あんなに長時間浮いてたの初めてで気持ちよかったです///(?)
4曲目Command Zはmimic.が好きと言ってくれていた曲だったので演奏しました。
すごく感情こめて演奏していたので、
ぼくの顔はスーパーキモかったと思います。(ばか…そんなことないよ大丈夫だよ)
泣いた、さめざめと泣いた
嬉しかったことは、今回のmimic.のLIVEが、
今まで見てきた彼らの中でのベストLIVEであったことです。
楽しそうに噛み締めて演奏するさまはグッとくるものがありました。
………
…いや、ごめんなさい普通に泣いてました。(やだ…強がるのかわいい好き…。)
アンコール曲「KISS ME BABY」でのプレイ、最高でした…(鼻水を流しつつ嗚咽しドン引きされつつ)
・最後に
たくさんの仲間とともに、優しい空間を作り上げたmimic.の人徳に
改めて敬服しつつ、
ステキな未来へと踏み出した彼らを、今後も応援していきますッ!!
本当にありがとうございました!