とある日のNo.528の雑談です。
・去年の話…
今回はこんな感じでゆるーくトークしようと思うよ~!!いきなりだけど昨年、2017年はどんな年だった?


色々ありましたねぇ…!!2017年かぁ……もう忘れちゃったなぁ…。
えっ早ッ!?ゆうても先月以前よ!?


うーーん…えっとね…。初めてづくしの玉手箱!!!!
…ッ!?はじめてづくしの…何て?


いやあのね、初の全国流通CD発売、初のTour、初のワンマンLIVEをしたじゃないですか。ワンマンは2回も!ファンクラブ開設も計画したし…!初めてづくしだったから、そういうこと!
ほほうなるほど…!(玉手箱とは)……なんかその中でも、思い出に残ってることってあります?


そりゃあツアーでしょ…!(謎ドヤ)
ああ〜っ、色々ありましたものねぇ!おもしろトラブルも!


うっ…!まぁ色々あったけど!でもハッピーなのでいうと、やっぱり広島LIVEかなぁ…!不安もいっぱいだったんだよね、やっぱり初めて行く土地でLIVEをするのは…。
うんうん。


でもそんな初めての土地でもね、No.528のLIVEが始まったら皆笑顔になってくれてね…!広島のときのPA(音響)さんも、私たちの曲を聞きながら、笑顔でノッてくれたりしてて。嬉しくて衝撃だったなぁ。
そうだね…!僕も感動してすごくテンションが上がっちゃったよ…ッ!


うん…衝撃的でギョーン!!だった…!!
ギョーン


あとはインストアLIVEを各地でした事かな…それも結構……初の挑戦だったからね。色々未知で、私達の事を知らない人たちが沢山の場所で演奏するのはすっごく不安だったけど、それでも来てくれた皆さんが優しくて…。なんか救われたなぁって。

今回のツアーで思ったのはこう…やっぱり「人と人」なんだなぁって…ね…。(謎ドヤ)
(すぐドヤ顔するなこの子は…)そうだね、確実に自分たちの糧となったし…ッ、感謝です!これからも頑張りたいね!!

・2018年の目標
じゃあなんか2018年の個人的な目標とかあります?No.528の事に限らなくて良いんですけど。


ううーーーーん………!あっ………2018年はパソコンを買いたいです!!!!
はいきたァァァァァ目標じゃねぇぇぇぇ


えっちがう!?いやあのね、古びたパソコンしか持ってないからね、あの、最新型のものにこう……ね…!いろんなデザインとか、そういうのを2018年はやっていきたいんだーーっ!
…うむなるほど…DIYですね…!!

ちなみにちょい話変わりますけど、2018年に「今まで食べたことない、食べてみたい食べ物」ってあります??


うーーーん………馬糞…………!
!?


…ばふん!バフンウニ!バフンウニ食べてみたいですね!!
おお…お!!なんか焦ったけど!!うん、ウニかぁ!!


そう!美味しいウニ!だからまた北海道いかなきゃ!!
うんッ、色々な所でまた演奏出来るように頑張るぞーーーッ!

・LOWの皆へ
(LOW=No.528と一緒に音楽を作ってくれるあなた)

2018年、No.528は更にたくさん楽しいことや面白いことをしていきますっ!!なので、LOWの皆は気負わずほわほわっと穏やかな気持ちでついてきてね!
うんうん!一緒になって楽しめたら良いと思うので!2018年もよろしくお願いしますっ!


よろしくお願いします!!